忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量購入!

今日は母と二人で買い物にいってきました!
服をみにいったわけでもなく、ランチを楽しみにいったわけでもなく、
もちろん、

手作りグッズを買うために行ってきました(・∀・ドヤ←

たくさん購入したんですけど、まだなにも完成していません( ̄▽ ̄;)

なので、とりあえずセリアで買った陶器の入れ物に、できあがっているアクセを少し入れてみました。

↓↓




この陶器の入れ物、じつは蓋に印刷してある王冠が、中央ではなく左にずれてます(笑)
さらに、ほんとは国旗のシールが貼ってあったのですが、もんのすごいいがんでたので剥がしました\(^o^)/←

でも全体的にはめっちゃ好みなんで、
出来上がったレジンや皮のアクセを収納したいと思います(*^^*)

買ったものたちはまた次の記事で!

blogramのブログランキング

拍手[3回]

PR